スマートフォン版はこちら

糸田町立 緑ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糸田町立 緑ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「糸田町立 緑ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町3187
電話番号 0947-26-0111
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸田町立 緑ヶ丘病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひろゆきごう さん / 2011/11/18
看護師、医師ともに優しくて最高。 CT検査、血液検査も即日OK。特に、水上医師は、なんでもできる赤ひげ先生。あんしんして命を預けられる医師です。タダ、受付に時間がかかるのが欠点。病院は古いけれど掃除がいきわたっているので経費節約の上からも仕方ないかもしれません。
 
 


 

糸田町立 緑ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら診療所 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
吉田医院 福岡県田川郡糸田町大熊4145-2
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
庄野医院 福岡県田川郡糸田町1862-14
松岡内科 福岡県田川郡糸田町1772-3
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸田町立 緑ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ